2014年もありがとうございました

2014年も当店をご利用頂きありがとうございました。
今年も色んな事がありましたが無事に終えることが出来ました。
2015年は店の方もレベルアップして行きたいと思っています。

年始は4日に恒例の「初乗り信貴山」イベントが10時スタート、リニューアル工事で何も無い店舗ではありますが、18時まで営業します。
5日からは本格的にリニューアル工事が始まりますので休業いたします。
1/18(日)にプレオープン予定です、本格的な作業・商品とバイクの展示は出来ている状態にまでもって行きたいと思っています。
あとは徐々に完成させていく感じになると思われます。

今の店舗に入居した時にほとんど工事しなかったのですが、今回内装はすべてリニューアルします。
低価格帯のクロスバイクから本格的なロードバイクまで幅広く展示出来るようになります。
コルナゴ・BMC・Canonndale・BH・FUJI・GIANT・etc…とお客様のニーズにお応えするため取扱いブランドも徐々に増えていきました。
新たにイギリスの折り畳み小径車「BROMPTON」の取り扱いも決定しています。MTBも少し展示しようと考えています。

今まで以上に、取り扱う物に関しては「こだわりの逸品」「旬なブランド」「面白いもの」を厳選して店頭でご紹介していくのは変えません。
プロショップらしく活動し、ちゃんと走りたい人、楽しんで走りたい人を応援出来る環境にしていきたいと思います。

2015年もよろしくお願いいたします。

Follow me!