6/12(日)奈良クリテリウムが開催されます

6/12(日)奈良クリテリウムが開催されます。
国内最高峰のシリーズ「Jプロツアー」、実業団シリーズの「Jエリートツアー」、女子最高峰シリーズの「Jフェミニンツアー」が同日開催です。

場所は大和郡山市南部の大和川沿いにある奈良浄化センター(ファミリー公園)。
コースは公園内~外に特設コース約2.8kmを設け周回するクリテリウム形式で観戦に最も適したレース形式です。

AM9:00頃からJプロツアーの予選が始まります、
Jプロツアーが奈良に来るのは始めての事です、日本のトップ選手達がものすごいスピードで走る姿は普段自分が乗っているのと同じバイクとは思えないほどです、一見の価値ありますよ!
是非バイクでクルマで電車でお誘い合わせの上観戦にお越し頂ければと思います。
近鉄橿原線 ファミリー公園前の駅前が会場となっています。
Google MAP https://www.google.co.jp/maps/@34.5968451,135.7816238,16.63z

EURO-WORKSからは3チームが各カテゴリーに参戦しています。
JプロツアーにはAQUATAMA-EURO-WORKS(アクアタマ ユーロワークス)が、
JエリートツアーにはEURO-WORKS Racing、
Jフェミニンツアーに、BHアスティーフォの女子選手が参戦します。

もちろん私もE1カテゴリー(10:30頃予定)に参戦します!
私の2016上半期はこの日の為にトレーニングしてきたと言っても良いくらいなので是非入賞目指して頑張りたいと思っています。応援よろしくお願い致します。

JBCF(全日本実業団自転車競技連盟)Webサイト http://www.jbcf.or.jp/

Follow me!

前の記事

ジロ・デ・イタリア2016

次の記事

Webサイト作成開始