奈良クリテ

奈良クリテに観戦に来て頂いた皆様、応援ありがとうございました。

今回のメインレース「Jプロツアー」は日本でのトップカテゴリーになりシマノやブリッツェンなど有力チームのプロ選手が走るカテゴリーです。すごいスピードで駆け抜ける選手達の高い能力を感じ取って頂けたのではないかと思います。

160612013
EURO-WORKSも「AQUATAMA EURO-WORKS」チームがあり社会人レーサー達がトップカテゴリーにチャレンジ出来る環境を持っています。
私が走ったエリートカテゴリー(E1、E2、E3)はプロの下のアマチュアカテゴリーです、ここに参加している選手達は元プロから学生まで10代~50代までの年齢の選手が昨年・今年の成績から実力別のカテゴリーに分かれています。いずれのクラスもプロに劣らずめっちゃ速いのを感じて頂けたと思います。
「EURO-WORKS Racing」はこのカテゴリーに参戦していて「まだまだ若いもんには負けん」精神で頑張ってます。
160612006 160612015 160612024 160612025

奈良クリテのコースは実力差の出るテクニカルコースでフィジカル・テクニックともに必要な難易度の高いコースでした。
あまり良い成績は残せませんでしたが来年もみんなでチャレンジします。

来年も開催された際は是非お誘い合わせの上観戦にお越し頂ければと思います。
レース観戦も良いもんですよ。

その際はEURO-WORKS Racingの応援もついでによろしくお願いします。

Follow me!