Jエリートツアー 第24戦 みやだクリテ

今シーズン2回目のレース遠征
7/23(日)は長野県南部の宮田村で行われたみやだクリテに参戦。
多分みやだクリテは3~4年ぶり。
土曜営業後に岐阜まで移動して宿泊、そして翌朝宮田村まで移動してレースというスケジュール。

年間43戦のJエリートツアーの第24戦にあたり、自分にとっては今シーズン5戦目になります。
1周3.2kmのプチロードコースのような実力差の出るタフなコースです。
自分にとっては実力テスト的なレースで、このコースで入賞出来るレベルを目指したい!と思っての今回の挑戦です。

スタート前に雨が降り出し、ウエットコンディションでのレースとなりました。
スタート直後からリズムに乗れずあたふたした走りになってしまい、8周の内2周目には先頭グループから脱落。
先頭から2分差で足きりの設定のためガンバって追走しましたが残り2周?のゴール地点でタイムアウト!完走出来ませんでした。
3年前より確実にレベルアップ出来ていると思って参戦しましたが、まだまだ入賞出来るレベルには達していませんでした。
また来年スケジュールが合えば再度チャレンジしたいと思います。

29(土)は3回目の遠征で栃木に行きます。
気を取り直して頑張りたいと思います。

お店は休業となります、大変ご迷惑をおかけ致します。

170724001
レースバイク:SARTO DYNAMICA

Follow me!