4/10(土)朝トレ(アドバンスクラス)信貴山コース 体験参加OK

地図が利用できません

日時
Date(s) - 2021/04/10
9:00 AM - 11:00 AM

集合場所
EURO-WORKS

カテゴリー


朝トレ アドバンスクラス(信貴山コース)

注意事項等、最後までよく読んで参加受付を済ませで下さい。
参加受付には全員(ゲスト参加の方も)E-mailアドレスの入力が必須となります。
参加受付を行って頂く事で全ての注意事項に同意し承諾した事とします。

参加条件
信貴山コースはビギナークラス参加経験の無い方でも体験参加OK
・パンク修理などバイクトラブルに自分で対処出来る方
*朝トレがはじめての方はまず「ビギナークラス」を推奨します

***アドバンスクラス要項***

■登りインターバルコース(信貴山)

■集合 EURO-WORKS 店舗前 AM9:00
*練習中休憩はありません、水、補給など必要な方は事前に準備しておいて下さい。トイレも済ませておいて下さい。

■目的
・アドバンスクラス フィジカル強化メニュー
・西チャレ、美山、はりちゅうなどロードコース対策メニュー
*ビギナークラスでの走力レベルをクリアしていれば、参加者のレベル格差にも対応しているメニューになっています。
自分のペースでの走行で問題ありませんので安心してご参加下さい。

■メニュー
**詳細は店頭もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

・13分走×3.5 詳細は当日スタート前にご説明します

*コース上注意点
・練習会は公道を走ります、安全な走行を一番の目的として走行するようにして下さい。
・走行中はキープレフトを守る、特に先頭の人はキープレフト厳守!

・下り区間は先頭は35km/hを基準に、後続は40km/hを基準に自分の限界を超えない速度で走行して下さい。
 レース並の速度での走行はリスクが高いため禁止します。
・センターラインははみ出し禁止です、絶対に超えないように。
・後方からのクルマには十分注意し、追い越される時は1列でキープレフト
・途中離脱される場合は誰かに声をかけてください
・接触に注意し下を向かず前方をしっかり確認しながら走って下さい。
走行中にメーターの確認は必要ありません。
*ポイント1、2Uターン時は前方後方を確認出来る位置でUターン
*霊園出入り口付近は減速してください(いつでも止まれる速度)

*注意事項(朝トレ共通)
・追い越しはOKですが、道路の半分センターラインを長い時間越えない事

・追い越しは右側からが基本、左側から抜かれた場合は自分がキープレフト出来ていないという事です、以後気をつけて走行しましょう
・急な進路変更、急に足を止めて速度を落としたりしない
・急ブレーキに注意する
・ヘルメット、グローブ着用
・整備されたバイクで参加
・摩耗していないハイグリップレースタイヤ着用

■■■雨で中止の場合は前日夜~当日朝にこのページにて告知します■■■
判断しづらい場合、時間が間に合わない場合、濡れた路面での走行が不安は場合は自己判断で参加の有無を決めて下さい。
また現地集合後でも天候によって中止になる場合があります。
参加キャンセルの場合、連絡の必要はございません。

*参加予定の方は参加受付の登録をお願いします
前日20時頃の時点で参加予定者6名以下の場合は中止になる場合があります、また雨予報、極寒予報の場合も中止になります。

中止の場合はこちらのページにてお知らせ致します。

参加受付(コメント非公開)

このイベントの予約は閉じられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。