地図が利用できません

日時
Date(s) - 2020/04/23 - 2020/05/31
終日

カテゴリー


奈良県では新型コロナウイルスの感染拡大にともなう緊急事態宣言が5/14解除になりました。
依然感染リスクは継続しますが、県内では感染例も少なく拡大傾向にあるとは言い切れないと思われます。
7月からサイクルイベントが再開される事も十分に考えられますのでソロライド、ローラートレーニングで鈍った「人と走る感覚」を再度トレーニングする必要があると考えます。
集団走行のトレーニングなくぶっつけ本番はかなりリスクが高いと思います。
以上の状況を考慮した上で感染拡大の状況を見ながら朝トレを再開していきます。
5/14現在以下のように予定しています。

ただ依然感染リスクがある事は代わりません、ガイドラインを作成しますので参加者の方は下記を厳守の上ご参加下さい。

・集合時、終了後はマスク着用を義務づけます(ナルーマスクなどスポーツマスクで可)

・集合時、終了時は屋外でもある程度の距離を取って下さい
・走行時もスポーツマスクやバフなどを着用し口元を隠すようにして下さい
・1週間以内に発熱や体調不良のあった場合は参加しないで下さい
・トレーニングメニューは転倒リスクを限りなく減らす内容で行います、内容は集合時のミーティングでご説明致しますので必ず集合場所へ遅れずお越し下さい、途中参加はご遠慮頂きます。
・当面の間、有志で行う前練や練習後の複数で行うトレーニングは禁止します
・参加前には必ずタイヤの摩耗をチェック、古い物は交換して転倒リスクを軽減するようにして下さい

*数名以上の人が集まると思われます、参加に伴う感染リスクがありますのでご自身で判断の上自己責任でご参加下さい。

5月朝トレ予定(5/14更新)

■ビギナークラス
5/24(日)、5/31(日)

毎週木曜日に概要をイベントページにアップしますので必ずご確認頂きエントリーの上ご参加下さい。

感染の状況によっては中止になりますので前日には必ず開催の有無をチェックして下さい。