2015年もよろしくお願いします

2015年の予定をざっとお知らせ致します。

1/4 10時より恒例の初走り「信貴山初乗り」を行います。

その後1/17(土)までリニューアル工事のため休業となります。
1/18(日)よりプレオープンで営業開始、2月初旬にグランドオープンという予定です。

イベントは2月より朝トレを再度リニューアルして再開予定です。
・ビギナー主体の基礎練「スミノエ練」を月2回程度
・体力アップ目的の「針練」
・基礎体力アップに「ダム練」
・ヒルクライム基礎練「白石練」[b][color=FF0000]NEW[/color][/b]
・レースに対応した「チーム練」*チームメンバー レース班のみ参加可を再開
とより充実した内容で行います

他イベントとして
4月に恒例の「さくらポタ」はやりたいなと思っています。

Webサイトは1月中旬にリニューアルするべく準備中です。

取り扱いメーカーも増やしていく予定です。
2月にはイギリスの折りたたみ「BLOMPTON」の入荷が決定!2016年モデルからはDE ROSA(予定)などを交渉中です。
またスペインのBHはコンセプトストア日本第1号店舗として認定して頂き、リニューアル後は専用スペースを設けて展開します。
これでコルナゴ、BHを主体に低価格帯から最上級グレードまでくまなくラインナップを揃えることが出来るようになります。

今後も少しでも皆さんのお役に立てるよう頑張って行きますので2015年もよろしくお願いいたします。

Follow me!

次の記事

Webサイトリニューアル