全日本最速店長選手権2015

9/30(水)千葉県下総で開催されたサイスポ主催「全日本最速店長選手権2015」にオファーを頂きましたので参戦しました。
151003001
昨年、初出場したにもかかわらず、どうせお祭り気分のレースだろうとなめてかかって完走出来なかったので今年はちゃんと準備して参戦。

前日夜千葉まで移動し、当日も試走~ウォーミングアップ、機材のチェック、補給の準備も整え万全の準備をしレースに臨みます。

レースは1.5kmの緩いアップダウンの周回コースを50周75km、40名弱で争われます。日本を代表する元プロレーサー、アマチュアのトップカテゴリーの方達と走る事は非常に感慨深くいつもより気持ちが高ぶります。
自分にとっては75kmのレースは普段走っている倍近い距離なので不安ですが、ここまで来たら出し切ってゴールを目指すべく集中出来ていました。

レースの内容はサイスポ10/20発売号にてご覧になって頂きたいのですが、今年はちゃんと完走し8位でゴールする事が出来ました。
とりあえず今年の目標の一つだった、「店長選手権上位で完走」をクリア出来たのでよしとします。
これで来年もオファー頂けると思うのでもう一つ上表彰台目指して頑張りたいと思います。
151003003 151003002

Follow me!

次の記事

Proviz REFLECT360 Jacket