シマノスズカロード 2016

8/22-23 シマノスズカロードにEURO-WORKS Racing参戦しました。

例年より猛烈暑い2日間、落車ゼロで終えることが出来たのが最大の収穫です。

結果は、優勝×2、3位×2、スプリントポイント賞×2、10位以内入賞が多数と上出来な結果でみんな自分の力を出す事が出来たスズカとなりました。
目標にしていたチームTT(未登録)10位には少し届かずチーム力としてはレベルの差を感じた部分もありましたが、まら来年に向けた課題として頑張って行きたいと思います。

私個人は先週まで絶好調でトレーニングもうまくいっていたんですが、直前の夏休みで気が緩み風邪を引いて体調最悪の状態。
とは言うものの走れないことは無いので一応エントリーしたレースは全て走りきり、秋の実業団レースと店長選手権に向けての準備としました。

参加した皆さん、チームメイトの家族の方々、応援に来て頂いた皆さん、ありがとうございました。
また来年も暑い熱い鈴鹿に一緒に行きましょう!

160823014 160823013 160823012 160823011 160823010 160823009 160823008 160823007 160823006 160823005 160823004 160823003 160823002 160823001

 

Follow me!