第46回いかるがの里・法隆寺マラソン

第46回いかるがの里法隆寺マラソン
 
ここ数年法隆寺マラソン「10kmコース」の先導の役をさせて頂いています。
 
今年は雪が舞う気温の低い天気の中、EURO-WORKS Racing4名で先導させて頂きました。
まだ自分のレースより緊張します。コース間違ったらクレームもんですから。
 
レース展開は序盤4名の先頭グループが出来、4kmくらいまで、その後登り区間でペースを上げた選手、下り区間で追い付き先行した選手、ラスト2kmでスパートした選手、そして最後の1kmで抜き返しそのまま先行して独走ゴール。3名のバトルは凄かったです。
自分が先導し始めてからは初の大接戦と言えるGoodレースでした。
 
また来年もお手伝いさせて頂く予定です、ランされてる方は是非ご参加頂ければと思います。
 
今回のマラソンコースを近日中にコース紹介としてYoutubeに動画をアップする予定です。走っている選手は写っていませんが中々の難コース、チャレンジ予定の方は是非ご覧下さい。
170211001

Follow me!