COLNAGO C64

COLNAGO C64に乗り始めて7日が過ぎました。
180216001180217001180217002

C64速いです。
昨年12月からV2-r~C60~C64と乗り換えてテストしつつトレーニングしていますが1分、2分の登りメニューでこの冬の自己ベストをあっさり更新。
34kmの平坦基調の朝練コースもあっさりこの冬最速です。体調とかコンディションを差し引いて調子が良い時みたいな感覚で走れてます、もちろん体に負担はかかるので疲労は半端ないです。

レース的な激しい加減速はV2-rの方が得意なように感じますが、1分以上の決まった区間を決まったペースで踏んでいる時の感触はC64の方が凄く良いです。
個人的にはV2-rより足が辛くなってきても粘るし、自分なりにガンバって走っている感じより少し足を緩めても速度を維持出来ている感じです。
C60を正常進化させ少し軽快さを付け加えた仕上がりですね。

レーサー的な走りが好きな人は23cを高めのエア圧で、ツーリング的な走りの人は25cでチューブレスとかサイドの柔らかいタイヤを低めのエア圧で使えば良い感触で走れるんじゃないかなと思います。
どんなレベルの人でもその気になって力強く踏めばズンズンとスピードを乗せて維持出来ます(半端なく疲れますが)ので自転車人生で一度は手に入れてもらたいたいバイクだと思います。

Follow me!

前の記事

COLNAGO C64

次の記事

COLNAGO C64