COLNAGO C64

今回はこだわりポイントをご紹介!「右エルゴパワーレバー」!

180217008
コーラス以上のグレードは多段シフトと言って重くする時にガチャガチャガチャと一気に5段重く出来ます。2回のフルストロークで全段動くわけですね。
しかし自分は1段1段しか動かない下位グレードの右レバーが好きです。
EPSのように垂れ下がっているのでストロークが短い事、EPSと同じ感触でシフト操作できる事、下ハンでも親指が届きやすい事、1段1段確実に動かしてミスを減らしたい事が理由です。

なのでスーレコを使っていますが、右エルゴパワーのボディはアテナ用を移植して使っています。誰も真似しないと思いますけど。

それとボトルゲージをCOLNAGO純正に交換しました。
180304002
すっきり収まったので気持ちもスッキリです。

Follow me!