当店でご購入頂きましたロードバイクについてのアフターサポートのご案内

EURO-WORKSのアフターサポート

バイク納車がスタート地点、本当の仕事はお客様がロードバイクに乗りだしてからがスタートだと思っています。
ロードバイクを年を重ねても出来る生涯スポーツとして趣味として頂ければと・・・
なので気軽に立ち寄って頂き、無料で行っているサービスがたくさんございます。

納車後すぐ~6ヶ月では
・点検はずっと無料!
ロングライド前、イベント参加前の点検はずっと無料で行っています。
安全に走って頂くためには半年に1度くらいの頻度で無料点検をおすすめしております。お気軽ににお越し下さい。予約は不要です。
・シフト、ブレーキの調整
シフト調整は最初の1ヶ月目くらい、その後2~3ヶ月に1度程度の頻度で必要になる場合があります。微調整は2~3分で完了しますのでお待たせする事もございません、営業時間内にお立ち寄り下さい。
*お客様自身で再調整した場合、当店以外で調整後の再調整、当店以外でパーツ・ホイール交換をされた際の再調整は有料になります。
・ビンディングペダルとシューズ選び~ビンディングレッスン
*ビンディングペダルとシューズをご購入頂いたお客様にはビンディングレッスンを無料で行っています(通常2.000円)。
出来るまでお付き合いします、30分~1時間くらい
・メーター選びのアドバイスなどなど

その後~
ロードバイクで色んなイベントに出てみたい!もっと早く走れるようになりたい!
そんな気持ちになったら「朝トレ」に参加して下さい。
「見て・聞いて・走って覚える」がコンセプトの楽しめる練習会だと思います。
ヒルクライム、ホビーレース、エンデューロにエントリーする方には必須の集団走行の練習がメインです。
また自転車仲間が出来る機会になればと思っています。
・エンデューロなど自転車イベントの情報提供
・エントリーから当日までの準備のアドバイス
・トレーニングメニューの指導
・ペダリングチェック、バイクフィッティング(有料)
・タイヤ、ホイールなど機材のアドバイス
・練習会の開催

こんな感じで最初の1年を楽しみながら色々学んで頂ければな~と思います。