レース系のお話し

2015シーズンにむけて色々決まってまいりました。

2014シーズンJプロツアーは斑鳩アスティーフォとして活動してきましたが、
2015シーズンは東京のGRUPPO ACQUA TAMA(グルッポ アクアタマ)さんと合併し「ACQUATAMA EURO-WORKS(仮称)」として活動する事が決定致しました。
アクアタマさんは長く社会人選手のみで活動されているチームで、
一昨年JBCF Jエリートツアーのチーム年間ランキング1位を取った(個人はEURO-WORKSのゆうきがランキング1位)
チームで私の目標となるチームの一つであったこと、チームコンセプトが合致する事からも共にJプロツアーにチャレンジしていく事になりました。

アスティーフォは無くなるわけでは無く、「BH ASTIFO(仮称)」としてJフェミニンツアーに参戦する事になりました。
こちらは女子選手育成が目的で、レース経験を得るに最適なJフェミニンツアー参戦を主な活動とします。
BHのバイクサポートも決定し、選手も決まりつつあります。
Jフェミニンツアーにチームとして参戦出来る事からも、Jフェミニンツアーがレベルアップが出来るよう積極的な活動を行って行きたいと思います。

EURO-WORKS Racingは今まで通りホビーレース、Jエリートツアー、関西シクロに積極的に参戦して今まで以上に自転車ライフを楽しんで行きたいと思います。

各チームのスタッフ・選手等は後日決定次第お知らせする予定です。
頑張っている人を応援していける環境が少しづつ出来て来ました、これをもっとレベルアップ出来るように頑張って行きます。

本業のお店についても色々レベルアップしていけるように考えています、こちらも後日ご報告出来る事がありますのでお楽しみに。141220001